当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

IPSA(イプサ)アイカラー クリアアイズLE A07サクラ

イプサ アイカラークリアアイズLE A07サクラ
2015スプリングコレクション

アイカラー クリアアイズLE
結局、私のピンク×パープルのアイシャドウパレット探しの旅は、「ピンクもパープルも気に入る色がセットされたパレットを探す!」から「無いから単色でもいいや」になり、「もうよく分からなくなってきたから、とりあえず黄色味のない透明感のあるピンクを探そう・・」と、妥協に次ぐ妥協自分なりの妥協点を見出すことに。
で、以前タッチアップしたものの、そのときは購入しなかったイプサへと再度向いました。

IPSA アイカラー クリアアイズLE【限定】のピンク

アイカラー クリアアイズLE

画像は高島屋オンラインよりお借りしました

こちらのビジュアルを見ると、夏の日差しみたいな可愛らしくも元気なキラキラピンクって感じですが、実際はキラキラ感はありつつも、おしとやかな感じもします。
上品ってことですねきっと。

アイカラー クリアアイズLE
今回購入したアイテムたち。
まだきちんと写真が取れていないので、取り急ぎの画像でごめんなさい(涙)
撮り直しましたので追加します。

イプサ アイカラークリアアイズLE A07サクラ
IPSA(イプサ)アイカラー クリアアイズLE A07サクラ
限定6色  2,200円(税抜)

テーマは「Blooming Eyes」。花をイメージした色と質感で、やわらかく包み込み、明るく透明感の高い澄んだ目もとを演出します。
いつものメイクにプラスして、ニュアンスを変えるのにもおすすめ。

“サクラ”っていう名前だけで悶絶モノ。

(ジュのSAKURAを買い逃したことがトラウマになっているのかと)

アイカラー クリアアイズLE
また別記事をアップ予定ですが、一緒に購入したアイカラーリキッドがパープルなので、それと重ねています。
(BAさんがタッチアップしてくれたときの画像)

アイカラー クリアアイズLE
なので、パープルをベースに、アイカラー クリアアイズLE A07サクラをメインカラーで使ってグラデっぽくもできます。
最初イメージしていたピンク×パープルは、ピンクがメインカラーでパープルは締めorラインって感じだったので、まぁ完全に自分が望んでいる形ではないのですが(オイ)これで一応ピンク×パープルのメイクができるようになりました。

アイカラー クリアアイズLE
ラメぎっしりなのでブラシ付けは不向き。
「指でもつけられますよ~」と教えてくれましたが、不器用なので指付けとかムリ!
というわけで生まれて初めてチップってやつを購入しました。
そう思うと、ギラギラのラメアイシャドウって、今まで持っていなかったんだな~私(しみじみ)。

ちなみに、

うちの近所のカウンターでは、このA07サクラは完売!
私が購入したのが最後の一個でした( ̄ー ̄)ニヤリッ.

東急はまだA10のブラウン以外、在庫ありましたのでリンク貼っておきますね。
気になる方はどうぞ。
IPSA アイカラークリアアイズLE【限定】

今回のお買い物、たぶん一緒にアイカラーリキッドのパープルを勧めてくれなかったら買ってなかったと思う。
自分の中ではアイカラーリキッドあってのアイカラー クリアアイズLEなのです。
このアイカラーリキッドがまたいい仕事してくれるので、早めに写真とって記事アップしたいと思います。

*********************

【余談1】
キッカが確かこの春淡いパープルの練り状のアイシャドウ出していましたよね。
あれかわいいな~と思いつつ、カウンターが無いので候補にも挙がっていなかったのですが、たぶんあれの印象が頭のどこかにあったから、アイカラーリキッド見たときに(こっちは練じゃなくてリキッドだけど)びびっときたんだと思います。
ルナソルの単色のパープルは完売していました。
みんなパープルを捜し求めているのかな。

【余談2】
私の接写の画像を見ていただいたら分かると思いますが、ぴんと合っていないし粗いです。
アイフォンで撮っているので仕方ないんですが、みなさんキレイに写真撮られているので、どんなカメラとか(もしくは接写できるアプリとかあるのかな?)を使われているのか気になりますー

関連記事一覧