当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

SUQQU(スック)サマーコレクション「LADYISH NEON」

2019サマーコレクション

5/1(水)発売のSUQQU、予約してきました!
スウォッチ取ったので紹介していきます。

詳しい説明は動画でもUP予定ですので、狙っている方は併せてチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク




2019のサマーコレクションのテーマは「LADYISH NEON」。
蛍光ピンクがセットされたパレットは、情報解禁と共にSNSでも話題になっていたと思います。

というわけでまずはパレットから見ていきましょう。

デザイニング カラー アイズ 125


デザイニング カラー アイズ
125 洸惚 HIKARIBORE
限定色1種 6,800円(税抜)

大人の肌に映える、ホットピンク×スモーキーブラックの組み合わせ。
鮮烈ながら肌になじむ色合いで、魅惑的な眼差しへ。

SUQQU公式HP

これですよこれ。
今までもSUQQUのピンクパレットっていくつも出てきましたが、ここまでバキバキの傾向ピンクは初めてではないでしょうか。
左上のハイライトカラーもいつになくギラギラのラメラメです。

スポンサーリンク




スウォッチはこんな感じ。
右下だけマットで右上と左下がツヤツヤ、左上がペッカペカという感じです。

右上も左下もメインカラーに使えますが、左下はライン状に入れてしっかり蛍光感を楽しむのがいいかなぁと思います。

通常のSUQQUのパレットだと、ハイライトカラーを最後に瞼全体に重ねることが多いのですが、今回はその使い方以外に右下のブラックを最後に重ねるという方法も推奨されています。
これだとピンクのバキバキ感を少し緩和してスモーキーな雰囲気にシフトしてくれます。
この使い方が面白いなと思いました。

関連記事一覧