当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

日焼けのシーズン到来

アウェイク エクスフォリザー CY
ハンド・ボディケア

今朝、まじまじと自分の手を見て気が付いたこと。

もしかして、右手のほうが左手より黒い?
つまり、焼けたってこと???

イヤーーーーー/TДT)/!!!!

考えられる原因はただひとつ。

運転ですね。
右ハンドルですから。
日焼けのことを考えて、左ハンドルに乗り換えたいところですが(笑)そういうわけにも行かないので、ここはターンオーバーを促して美白ケアに勤しむしかなさそうです。

アウェイク エクスフォリザー CY
AWAKE(アウェイク) エクスフォリザー CY
過去記事はこちら☆

これで優しく角質をふき取ってから
顔と同じ化粧水~のケアをしていきます。

アウェイク エクスフォリザー CY

美白美容液も、今日から手にも使っていきます。
とりあえず・・・元通りにな~れ~☆

@cosme shopping

関連記事一覧