当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

イグニス ガーデン ウィンヌ リキッドシャワー

イグニス ガーデン ウィンヌ リキッドシャワー
ボディソープ・石鹸

先日妹が帰っていた時に、一緒に化粧品店へ行ってきました。
久しぶりのイグニスガーデンでテンション上がりまくり(゚▽゚)!

妹がお買い物したので、実家で一緒に使わせてもらいました。

イグニス ガーデン ウィンヌ リキッドシャワー
イグニス ガーデン ウィンヌ リキッドシャワー
400ml・2,800円 / 250ml・1,800円 / 10ml×3包・580円(税抜)

うるおいカプセル配合。軽やかでしっとりした泡。しっとりうるおった、ふっくら弾む肌へ。甘くやさしいスウィートサワーバニラの香り。

香りの種類が豊富で迷いまくります(笑)。
このバニラのはハワイを思い出すような甘い南国の香り
でも、なぜかくどくなくて、ずっと嗅いでいたくなるような香りなんです。

他にもカモミールローズミントなども。

ボディソープだけでも、リキッドにミルク、クリームと様々。
テクスチャーだけでなく香りの強さも違うので、テスターを嗅いでみて選ぶことをオススメします。

イグニス ガーデン ウィンヌ リキッドシャワー
サンプルも頂きました。
太っ腹に2種類!
2パウチずつくれたので、妹と半分こしました。
これも使うのが楽しみ☆

イグニス ガーデン ウィンヌ リキッドシャワー
イグニスガーデンのラッピングってすごく可愛い♪
テンション上がりますヾ(*≧∀≦)ノ゙

取扱店も徐々に増えているようなので、
引っ越し先でも買えるお店を探そうと思います☆

関連記事一覧