当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール) セラムネイルオイルアブリコ

Dior(ディオール) セラムネイルオイルアブリコ
ハンド・ボディケア

どこのにしようか迷っていたキューティクルオイル。
結局持ち運びしやすそうなDiorにしてみました。

Dior(ディオール) セラムネイルオイルアブリコ
Dior(ディオール) セラムネイルオイルアブリコ
3,000円(税抜)

伝説的なクレーム アブリコのパワーが、携帯に便利なネイル用美容液に凝縮されました。毎日のお手入れにお使い頂けるセラム トリートメント オイルが、集中的に甘皮と爪に栄養を与え、日を追うごとに強く健康的な爪に導きます。

先がブラシになっていて、押してやると粘度のある透明のオイルが出てきます。

Dior(ディオール) セラムネイルオイルアブリコ
ジルとかアナスイも見た目にカワイイのですが、ネイルポリッシュみたいな形状のビンに入っているので。持ち運び面でDiorの勝ち。
Diorと同じような形状ですと、RMKにもあったかと思います☆

口コミを見ていると「爪が強くなった」というものがいくつかあったので、これで乾燥のひどい私の指先と、薄くて割れやすい爪が少しでも良くなればな~と思っています。

一緒にスノーのリニューアルする美容液と、ワンエッセンシャルのサンプルを頂きました☆
Diorの美白ラインは漂白剤並みとのウワザを聞いたことがあるのでw使うのが楽しみです^^

関連記事一覧