当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Jo MALONE LONDON アドベント カレンダー 2018

2018クリスマスコレクション

憧れのジョーマローンのアドベントカレンダー!今年はGETすることができました★
ジョーマローンもクリスマス限定品が楽しみなブランドのひとつです。
ラッピングやパッケージも凝っていますよね。

スポンサーリンク



Jo MALONE LONDON アドベント カレンダー 2018の内容


Jo MALONE LONDON アドベント カレンダー 2018
60,000円(税抜)

全24アイテム。
ミニサイズですが大満足の内容です。

ひとつずつの感想を書いてからUPとか言っていたら一生下書きのままで終わりそうなので(笑)、とりあえず入っていたものリストだけUPしておきます。

ボディ クレーム


・チューベローズ アンジェリカ ボディ クレーム
・ワイルド ブルーベル ボディ クレーム
・ピオニー & ブラッシュ スエード ボディ クレーム

ボディクリームは初めてです。
ワイルド ブルーベルのアイテムはひとつも持っていなかったし、ピオニー & ブラッシュ スエードも割と好きなので嬉しい!
しかもこれだけサイズも大きめです。

バス オイル/ボディ&ハンド ウォッシュ


・アンバー & ラベンダー バス オイル
・ブラックベリー & ベイ バス オイル
・バジル&ネロリ ボディ&ハンド ウォッシュ
・オレンジブロッサム ボディ&ハンド ウォッシュ

バス オイル使ったことがないので開封が楽しみです★
ボディ&ハンド ウォッシュはいくつか使っていますが、香りが残りやすいので気分転換にぴったりです。
バジル&ネロリはこの夏コロンの中で一番使った香りなので、夏まで温存しておいてコロンと香りの重ね付けしようかな。

スポンサーリンク



コロン インテンス


・ウード&ベルガモット コロン インテンス
・チューベローズ アンジェリカ コロン インテンス
・ダーク アンバー &ジンジャー リリー コロン インテンス
・ジャスミン サンバック & マリーゴールド コロン インテンス
・ミルラ & トンカ コロン インテンス
コロン インテンスは手持ちと結構かぶっていました。
ジャスミン~はお初だったのと、ミルラはサンプルしか持ってなかったのでありがたい♪
特にミルラは冬に使いたくなる香りなので楽しみです。

コロン


・オレンジ ビター コロン
・アールグレー & キューカンバー コロン
・ウッド セージ & シー ソルト コロン
・イングリッシュ オーク & レッドカラント コロン
・ネクタリン ブロッサム & ハニー コロン
・グレープフルーツ コロン
・ブラック シダーウッド & ジュニパー コロン
圧巻!

っていうか9本あるはずだけど書き残してるのがこれだけだ(笑)。
もう一回チェックして後日追記します。

これは手持ちとかぶっているもの、お初のもの半々くらいかな?
ミニサイズでもずらっと並べると圧巻ですね。

キャンドル


・ポメグラネート ノアール ミニ キャンドル
・フロステッド チェリー & クローブ ミニ キャンドル
・インセンス & エンバーズ ミニ キャンドル

ポメグラネート ノアールは昨年のキャンドルコフレに入っていて、大好きすぎて真っ先に使い切っていたので嬉しい!
これ嗅ぐとクリスマスだなぁとしみじみ★
インセンス & エンバーズはまさしく「インセンス」な香りで落ち着きます。これ大好きすぎる!

Jo MALONE LONDON アドベント カレンダー 2018感想


いやもう大満足です!
6万円とヨイショのいる金額ですが、これからJMデビューしたいという人なら一通りのアイテムを一気に試せるのではないでしょうか。
逆に普段からJMのアイテムを使っている人だと、手持ちとかぶることは覚悟しておいたほうがよさそうです。
とはいえミニサイズだと旅行の際にも便利ですし、使い切れない分はちょっとしたプレゼントにしても喜ばれそうな気がします。

競争率高めなアドベントカレンダーですが、今年気になった人にはぜひ来年狙ってみて欲しいです。

関連動画

関連記事一覧