当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

HANAオーガニック 7日間トライアルセット

スキンケア

フォロワーさんが使われているのを見て気になっていたHANAオーガニック。
ちょっと調べてみたのですが、トライアルキットがありました。

クレイ洗顔、化粧水、美容乳液、美容オイル、UV乳液というライアンナップ(モイスチャータイプの内容)。
現品価格の57%OFFの1,480円でした。

乾燥しはじめるとお肌は少しの刺激に対しても敏感になるので、この時期はむやみに新しい物には手を出しにくいのですが、HANAオーガニックは成分にもかなりこだわりがあるみたいなので、むしろ今このタイミングだからこそ購入してみました。
というのも、コンセプトのひとつとして「慢性炎症を防いで強い肌へ」というのがあるんですよね。
昨年の冬、おでこの一部分がガサガサになってしまい皮膚科に通っていたのですが、まさに慢性的に炎症を起こしている状態でした。
なので、そこまで悪化する前にマイルドな使用感のスキンケアで日々コツコツとケアできるといいなぁと。

私が特に気になっているが美容乳液と美容オイル!
このオイルは単品でも購入してみたいくらい★

セラミド配合なのですが、最近肌の乾燥と闘っていて(笑)。
twitterでもセラミドの大切さについてのツイートを読んだところなんですよね。

冬はなにかしらオイルを投入しているのですが、今年はHANAオーガニックのオイルにしようかなと思っています。
というわけで、トライアルをオーダーしてみたので届いたらまた詳細レポしますね♪

関連記事一覧