当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

IPSA(イプサ)リップスティック ルミナイジングカラー

リップスティック ルミナイジング カラー
2015スプリングコレクション

先日、IPSAのカウンターに行った際に、目当てはアイシャドウだったのですが「口紅も付けていかれますか?」と言ってくださり、限定カラーの中から選んで頂きました。

リップスティック ルミナイジング カラーIPSA(イプサ)リップスティック ルミナイジング カラー
限定6色 2,800円(税抜)

※A06のみ 販売名:リップスティック ルミナイジング カラーα

思わず食べてみたくなる果実のような、あざやかな色とみずみずしい質感の限定カラー。
くっきり塗って、つややかに。
ぼかして、ナチュラルに。
塗り方によって、いろいろな表情が愉しめます。【IPSA公式HPより】

私が付けてもらったのは、A01という可愛らしいブライトピンク。
発色は良いのに、透明感が出てとっても綺麗!
その時Diorのマキシマイザーだけ付けていたのですが「グロスの上に重ねても可愛いんですよ」とのことで、その上に塗って頂きました。

IPSAイプサ ルミナイジングカラー
こんな感じです^^
モニター画面によるのかもしれませんが、もう少し赤みを感じました。
正直、アイシャドウよりこっちの口紅のほうが気になって(笑)
結局迷って何も買わずだったのですが、BAさんが「IPSAは似合うお色味や、ピッタリなスキンケアもお調べすることができます。ただ、測定するのに2~30分かかるので、またお時間あるときにぜひ寄ってくださいね^^」と言ってくださいました。
今度一人でゆっくりカウンターに行けるときに、ぜひそのお肌診断をしてもらおうと思います。

その時までこの限定のリップがあればいいなー。

関連記事一覧