当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

LUNASOL(ルナソル) サマーキット 2015

LUNASOL
2015サマーコレクション

LUNASOL
大切なことなので、先に言っておきますと、こちらのキットは「店舗限定」です^^;
使いやすいサンドナチュラルアイズを中心としたキット。
ルナソルのキットって変化球はあまりなくって、どちらかというと「ルナソルを始めて使う」という人にオスメな内容が多い気がします。

LUNASOLサマーキット2015 内容

・サンドナチュラルアイズ EX01 Shiny Sand
・フルグラマーリップス EX04 Fresh Coral Pink
・サマーチークス2015 EX01 Fresh Coral Pink
・ハイスタイライズマスカラSV 01 Clear Black
・オリジナルポーチ
以上5点で8,000円(税抜)です。

今更気がついたのですが、ルナソルってイエベ向けのアイテム多いですか?
なんか限定で出るアイシャドウとかチークのピンクって、たいていピーチ寄りとかコーラルっぽいのが多くて、青みピンクみたいなの見かけない気がします(気のせい?)。

LUNASOLサマーキット2015 取り扱い店舗

・伊勢丹新宿本店
・西武百貨店池袋本店
・三越銀座店
・横浜高島屋
・阪急百貨店 大阪・うめだ本店

今回も安定の、田舎はout of眼中(死語)です。
それにしても、上でも書いたようにルナソルの限定キットってすごく使いやすい(逆に言うと、言葉は悪いですが面白みには欠ける)気がするのですが、わざわざ店舗限定にする必要ってあるんでしょうか。
もっとこう、玄人好みというか、それこそ都会みたいに人口が多い場所でやっとこそささばける、みたいなアイテムだったら店舗限定にする理由も分かるんですけど。
ロットが多けりゃ多いほど利益率も上がりそうな気がするんですけどね。
そんなに原料確保するのが大変そうなアイテム(たとえばすんごい香料を使ったフレグランスとかw)でもないですし。

毎年この店舗限定のキットが出るたびに、「即完売はするんだろうけれど、そこまでもったいぶるほど話題にもならなかったな」と思っている気がします。

とはいえ「今までルナソルに縁が無かった」「キットが人気なのは知っているけれど、クリスマスコフレとか争奪戦すごすぎて参戦する気にならなかった」みたいな都会在住の人にはいいのではないでしょうか。
(えらい限られるな!)

なにはともあれ、ルナソルサマーキット2015は、明日6月5日(金)より発売開始です☆
【価格比較】サンドナチュラルアイズ

関連記事一覧