当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール) バックステージ アイ プライマー

アイシャドウベース

ゲランのアイシャドウベースがディスコンになり、落ち込んでいたのですがDiorで似たようなテクスチャーのものを見つけたので購入しました。


Dior(ディオール) バックステージ アイ プライマー
3,300円(税抜)

なめらかなテクスチャーがまぶたにフィットし、まぶたのくすみを一掃。目元を明るく整え、次に使うアイカラーの発色・もちを高めるプロフェッショナルなアイカラー ベース。美しくパーフェクトなアイメイクを一日中キープします。
アジア限定色
日本人女性の肌を研究して開発されたニュートラル ベージュ

サラサラっとした肌触りのアイプライマーです。
ゲランのものに比べると、色はピンク寄りで明度高めです。


一見コンシーラーのよう。
指でとって瞼にポンポンのせます。

一生減らないくらいの量が入っていますが、使いきれるかな?笑


上が室内自然光、下が蛍光灯です。

伸びの面ではゲランのほうが上かも?
最初はかなり似ていると思ったのですが、使い続けていくと伸びとカバー力の面で、もしゲランがディスコンになっていなかったらゲランを買うかなという気がしてきました。
手に入らないものほど良く思えるのかもしれませんが。

関連動画

関連記事一覧