当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール) ワン エッセンシャル

ディオール ワン エッセンシャル
美容液

ミニボトルの使用感が良かったので、現品購入してみました。
過去記事はこちら☆

ディオール ワン エッセンシャル
Dior(ディオール) ワン エッセンシャル
30ml・11,500円 / 50ml・14,500円(税抜)

清々しく澄み渡る、新しい輝きに満ちた肌へ導くセラム。独自のレッド ハイビスカスを豊富に配合しました。肌の奥深くへ働きかけ、環境ダメージから解き放ち、新たなる生命力がみなぎるようにいきいきと清らかな肌へ。【@cosmeより】

美容液のブースターという、面白いアイテムです。
私は、
先行乳液→オイル→化粧水→ワン エッセンシャル→他の美容液→クリーム
の順番で使っています。

毎日数十億もの毒素がお肌に蓄積されていて、それを排出してくれるというコンセプト。
いらないものを取り除かないと、必要な物も入っていかないですものね。
なるほど。

ディオール ワン エッセンシャル
ポンプタイプなので使用量が分かりやすいです。
2~3プッシュ使用しています。

ディオール ワン エッセンシャル
伸びも浸透もなかなか良い、みずみずしい乳液状です。
ミニボトルと合わせると、使い始めて数週間ですが、何となく朝起きたときの顔色が明るいんですよね。
ワントーン明るく、お肌の状態が良さそうに見えます。
あか抜けた、というとちょっと表現が違うのかもしれませんが、スッキリしているんです。

今まで美容液というと、美白ケア、エイジングケアをプラスするための物と思っていましたが、いらないものを取り除いてくれるアイテムって、ケアに組み込んでいなかったので、新鮮だし奮発して良かったです。
今回は30mlを購入しましたが、この調子で刺激もなく使えるようなら、50mlをリピしようと思います。

関連記事一覧