当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール)ワン エッセンシャル

ワン エッセンシャル
ブースター

以前頂いていた、ワンエッセンシャルのサンプルボトルを使用中です。
Diorの基礎モノって、サンプル使うと大抵使用感が良くて気に入るのですが、即効性がありすぎて怖いので現品買いをしたことがないのですが、こちらもものすごーく有名な美容液ですね。

ワン エッセンシャル
Dior(ディオール) ワン エッセンシャル
30ml・11,500円 / 50ml・14,500円
※画像はサンプルサイズです。
清々しく澄み渡る、新しい輝きに満ちた肌へ導くセラム。
独自のレッド ハイビスカスを豊富に配合しました。
肌の奥深くへ働きかけ、環境ダメージから解き放ち、新たなる生命力がみなぎるようにいきいきと清らかな肌へ。
【@cosmeより】

アットコスメの紹介分だけ読むと「結局何に効くんだ?」ってな感じの、ごくフツーの美容液っぽく聞こえますが、ユーザーの方の話を聞いていると、どうやら肌の毒素を排出してくれるらしいので、興味津々です!

ワン エッセンシャル

ちょっとピンクっぽい、乳白色です。
わりと緩めの乳液といった感触です。

ブースターとの噂を聞いていたので、スキンケアの一番最初に使っていましたが、どうやら違ったみたい^^;
「美容液のブースター」らしいです。
つまり、私の通常ケアに組み込むとすると、
ブースター→先行乳液→化粧水→ワンエッセンシャル→美容液→クリーム
という順番になるようです。

慌てて今晩からこの順番に変更してみようと思いますが、そろそろ空っぽになりそうなので、効果のほどは分かるかどうか(汗)。
ただ、乾燥に悩んでいたここ数日ですが、乾燥の時期に必ずやってくる「お肌の揺らぎ」は今のところ感じていません。
これがワンエッセンシャルのおかげなのか、これによっていつも以上に効果を発揮した他の美容液のおかげなのか、はたまた他のアイテムのおかげなのかは定かではありませんが・・・。

ですが、ちょっと気になるアイテムですので、今度カウンターが空いている時に、もうちょっと詳細を聞いてこようと思います。

関連記事一覧