当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム
ファンデーション

昨日のベアミネラル オリジナルファンデーションの記事に引き続き、
サンプルを使ってみたジェルクリームタイプのファンデのレポです。

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム
ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム
35ml・3,800円(税抜)

※画像はサンプルサシェです

SPF30・PA+++ 全5色

素肌のままよりヘルシー、素肌でいるより解放感。うるおいに満ちあふれた生命力のある肌をワンステップで叶える高機能ベースメイクです。厳選されたミネラルや植物から抽出した保湿成分による独自のミネラル イオン ジェル により、みずみずしい心地よさで肌を満たしながら、下地、ファンデーション、UVケア、スキンケアまで叶え、渇き知らずのうる密肌に仕上げます。気になる肌の凹凸もカバーしながら、ヘルシーなツヤ感と透明感、そしてフレッシュな艶めきを肌に与えます。肌の健やかさがにじみ出たような、生命力あふれる究極の素肌美。オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用。

すごくみずみずしくって、たしかにクリームファンデというより「ジェル」クリームファンデという使用感。
少量で良く伸び、かつカバー力も高かったので、サンプルサシェで4~5日余裕で使えました(゚▽゚)

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム
サンプルは2色セット。
この状態でもみずみずしさが伝わるような気がします。
こうやってみると、かなり明るめのお色と暗めの色といった感じですが、
伸ばすとバニラ02がぴったりでした。

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム
こんな感じ☆
ナチュラル05は輪郭にシェーディング代わりに使ってもいいかも。

ファンデのサンプルで色が暗くて合わない場合は
輪郭用にするのがオススメです。
ガッツリとシェーディングを入れるよりも、初心者でもナチュラルに仕上げられるし、
はっきりと色が違うわけじゃないけれど、やっぱり顔が引き締まって見えます。

私はファンデもブラシ付けするのが好きなので
パウダーファンデもすごく気に入っていますが、
スポンジでさっと仕上げたい方には、こちらのジェルクリームがいいかも。
(これもブラシ付けするとよりカバー力がUPするようなのですが、
スポンジでも十分使えましたよ☆)

下地も不要なので、CCとかBBみたいに気軽に使えます。
とてもしっとりとした仕上がりなので、乾燥肌さんにもオススメですよ~♪

@cosme shopping

プレゼント企画へのご応募ありがとうございました

先日より開催しておりましたプレゼント企画は、
本日12:00に応募を締め切りました。
当選者の発表も終了しましたので、
現在はコメント欄を閉じさせていただいています。

たくさんのご応募ありがとうございました☆

関連記事一覧