当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

JILL STUART(ジルスチュアート)クリスタルブルーム スノー オードパルファン

jillstuartクリスタルブルームスノー
フレグランス

aicaの妹です(^^)

先日、誕生日にジルスチュアートのフレグランスを頂いたのでご紹介します。
aicaがクリスタルブルームのピンクの方を持っているのですが
めちゃめちゃかわいくていいなぁと思っていたのでテンション上がりました★

クリスタルブルームスノーは白色です♪
jillstuartクリスタルブルームスノー
左側が30ml 右側がミニボトル

セットで頂けるなんて幸せすぎ(´Д⊂ヽ

寝る時に枕にもつけています(^^)

通常のクリスタルブルームは匂ったことがないのですが
スノーも徐々に香りが変わっていきます。
最初は爽やかで軽めな香りから、徐々に深みのある香りに変化します。

最近はずっとDiorのNEW LOOKだったので爽やか系なフレグランスは久しぶりでした★
もちろんボトルデザインがめちゃめちゃ可愛いからインテリアとしても活躍中です(^^)

今もっている香水は気分や季節に合わせて使い分けているのですが
クリスタルブルームスノーも仲間入り♪

■寝る時や春につけたい香り/ジルスチュアート クリスタルブルームスノー
■バレンタインや徐々に暖かくなってきて甘さを出したい時/CHANEL ココマドモアゼル
■夏の暑いときに爽やかな気分になりたい時/CHANEL チャンスオータンドゥル
■肌寒い季節に/CHANEL No5
■集中したい時とラグジュアリーな気分になりたい時/Dior NEW LOOK

ちなみに30mlサイズは手に持つとこのくらいの大きさです★
jillstuartクリスタルブルームスノー

三越オンラインストア

関連記事一覧