当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

リベンジ!フェアリーグレーでアイメイク☆

フェアリーグレーメイク
2014クリスマスコレクション・コフレ

先日の記事にも書きましたが、フェアリーグレーを使ったステキなメイクレシピを教えて頂いたので、なんとか手持ちを駆使して再現(出来ているかどうかは不明なのでマネ、でしょうか)してみました!

これがもうもう!
すっごく気に入りまして♪
とてもメイクがお上手な方に教えていただいたので、さすが!!と興奮しております私。

フェアリーグレーメイク
仕上がりはこんな感じです☆
アイフォンでもフラッシュを使えば、画像加工しなくても実物に近い色が出ることにようやく気づきました(笑)
(とはいえ、フラッシュ使う時って、カメラを正面に向けられないので、テイク何回かやらないとうまくいきませんね^^;)

フェアリーグレーを使ったアイメイクレシピ☆

ゲランGUERLAIN (ゲラン) パレット ペトルーシュカ
過去記事はこちら☆
ノエルの限定です。
これの①をハイライトに。
⑤をアイホールに。

ディオールショウモノ 045 フェアリー グレーDior(ディオール)ディオールショウ モノ#045
ペトルーシュカの上に、瞼の一番出っ張った部分だけチップで乗せます。
ただ、キラキラ感が可愛くってついつい乗せすぎてしまいます(笑)

スティロユー906マロングラッセ

※画像撮り忘れのため、拾い物で失礼します

CHANEL(シャネル)スティロユーウォータープルーフ #906 マロングラッセ
最近よく引っ張り出してきて使っているカラーです。
これでキワにラインを入れます。

「ココアブラウンとフェアリーグレーの組み合わせ」というアドバイスでしたので、果たしてこのブラウンがココアかどうかと言われると不明なのですが、自分ではなかなか上品で良い感じに仕上がったと思っています^^
色の組み合わせとかを考えるのは得意ではないので、教えてもらうと新鮮かつ間違いない仕上がりになりますね(笑)
ハマりそうです!

【価格比較】スティロユーウォータープルーフ#906

関連記事一覧