当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

DESERT ESSENCE(デザートエッセンス) ジンジャートゥースペースト

DESERT ESSENCE(デザートエッセンス) ジンジャートゥースペースト
ハンド・ボディケア

「何でコレを今レポするの?」って言われそうですが、今レポしておかないと絶対忘れるので覚えているうちに。
コレで最後です、コスキチのセールでの戦利品です。
過去記事はこちら☆
DESERT ESSENCE(デザートエッセンス) ジンジャートゥースペーストDESERT ESSENCE(デザートエッセンス)
ジンジャートゥースペースト

Ginger Toothpaste(ジンジャー・トゥースペースト)は、ジンジャーのスパイシーな芳香が特徴の歯磨き粉です。天然由来の植物エキスによる高いクレンジング力で歯垢を除去し、歯石、ヤニ、黄ばみの沈着を防ぎ、息をリフレッシュしてくれます。

ジンジャーというところに惹かれて購入した歯磨き粉です。
使っていた歯磨き粉を使い終えたので、ようやく開封できました。

歯磨き粉をジンジャー味にするとこうなるんだ!という衝撃の味。
でも慣れると変にクセになります(笑)
ただ、天然由来のためなのか、研磨剤が入っていないのか、あんまりスッキリ感はありません。
ハミガキ直後に「あれ?今日ハミガキし忘れてる?」とか思ってしまいます。
なので、ナチュラル系の歯磨き粉がお好きな方には良いかもしれませんが、爽快感を得たい方にはイマイチかも。

関連記事一覧