当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

NARS イルミネイティング ルースパウダー

2018サマーコレクション

NARSの「ORGASM 2018 COLLECTION」レビューの続きです。
今回はルースパウダー。ルースパウダー買うのってかなり久しぶりな気がします。

スポンサーリンク




NARS イルミネイティング ルースパウダー
3,200円(税抜)

NARS ORGASM 2018 COLLECTIONから登場。光を反射し、自然なグロー肌を演出する柔らかな光のシルキーパウダー。ラディアントな輝きを醸し出します。気になる箇所をぼかしながら肌になじみ、光に満ちた仕上がりに。

@cosme

未開封の写真を紛失してしまい、使用後に撮影したのでキャップがキラキラしています。

ハイライト的なアイテムかと思いきや発色もしっかりしています。
私がつけるとくすんだっぽく見えるので難しいのですが、アイテムとしては色が合う方ならこれすごくオススメです。


内側に穴がいくつか開いていて、これをセロファンみたいなシールでフタしていたのですが、何も考えずに全開にしたら、大量に出てきて大変なことに(笑)。
穴を1~2個分剥がす程度で良かったみたいです。

スポンサーリンク




でもおかげで大量に出てきた粉をお見せできます。
褐色感のあるピーチピンクのお粉は、角度を変えてよく見るといろんな色のパールが輝いています。
お粉粗めなのかなと思ったのですが触ってみると細かいです。
というか手で触ったら綺麗に面でくっついてくれてペッカーンって感じです\(^o^)/

NARS イルミネイティング ルースパウダー タッチアップ


頬の高い部分を撮影してみました。
凸部分は反射して色が見えませんが、その周囲はしっかり色が見えています。
かなりツヤツヤな仕上がりです。

赤みがしっかりあるので、ハイライターとしては使いにくいかも。
ツヤのあるチークと思ったほうがいい気がします。

ラメやパール向きのブラシで入れましたが、もっとふわふわして発色が弱くなるブラシを使うと広範囲にも使えるかもしれません。
夏ですしヘルシーな印象に仕上げたいときにぴったりなアイテムだと思います。

面白い使い方を発見された方はぜひ教えてください~★

@cosme shopping

関連記事一覧