当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

PAT McGRATH LABS LuxeTrance™ Lipstick 416

sephora

アイシャドウパレットに引き続きPAT McGRATH LABSのアイテムのレビューです。
今日はリップ。
ものすごく口紅らしいビジュアルと色でテンション上がります。

スポンサーリンク




PAT McGRATH LABS LuxeTrance™ Lipstick
416 Tropicalia

A luxury cream formulation that laminates lips in a second skin of sensuously saturated colour while offering rich hydration and protection from free radicals.

www.sephora.com

こちらもゴールド×ブラックのパッケージで、程よい重厚感があります。
リップモチーフが可愛い!並べて飾りたい!!
コスメの外箱は「可愛い~捨てられない~★」とか言いながらあっさり破棄するタイプですが、これは流石に捨てられません。
とってもアーティスティックなデザインです。

PAT McGRATH LABS LuxeTrance™ Lipstick 416 スウォッチ


リップというより「口紅」と表現したくなる仕上がるです。
べったりシッカリ発色してくれますが質感は滑らかです。
リップってシアーで抜け感のあるものも大好きですが、こういう「口紅です!口紅塗っています!!」っていうのも好きです。

やや乾燥するかも?という気もしたのですが、最近いろんなリップを塗りまくっていたので単に自分の唇のコンディションがあまり良くなかった可能性も。
なのでベストコンディションに回復してからこの辺は再度検証したいと思います。

PAT McGRATH LABS LuxeTrance™ Lipstick 416の感想


アイシャドウパレットのレビューでも散々言いましたが、やっぱりpatさんのコスメは高まります。
使っていないときでも、そこにあるのを見るだけでテンションが上がる。
この「高まり」が私にとってコスメを選ぶ上で結構大切なので、やっぱりコスメのパッケージって大切だなぁと思います。
(まぁすごくシンプルで無駄のないデザインでも、そのアイテムが好きなら結局見るとテンション上がるのだけれども。)


パッケージが大きいので収納場所をどうしようかと検討中なのですが、ルブタンコスメと並べると良さそうというところまではたどり着きました。
また収納も改善していきます。

セフォラでのお買物方法はこちらの記事を参考にどうぞ。

関連動画

近日UP予定です♪

関連記事一覧