当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

POLA B.Aセラムレブアップ

美容液

過去にもMyベストコスメに選んでいたこちらの美容液。
新年のスタートに相応しい!ということで投入してみました。

スポンサーリンク




POLA B.Aセラムレブアップ
40ml・13,500円(税抜)

肌自らに備わっている自浄サイクルに着目して作られた、みずみずしいハリ感のある、フレッシュな肌印象を目指す新感覚美容液。濃密でありながら、はじけてすっと肌(角層)に広がり浸透します。グリーンフローラル調のフレッシュで優雅な香り。

前にも言ったかもしれませんが、POLAの、しかもB.Aの美容液が40mlでこのお値段って最高だと思うの。
30代になって、さぁこれからはエイジングケアも取り入れよう!という人でも挑戦しやすい価格設定ではないでしょうか。


この波打ったようなパッケージは、潤う感じをイメージしているのかな?
安定のポンプタイプです。
グリーンフローラルの香りということで、すっきりとしながらもB.Aらしいラグジュアリーさを感じる香りです。

POLA B.Aセラムレブアップのテクスチャー


1プッシュでこれくらいの量が出ます。
とろみのある美容液なので、顔全体に伸ばしたら手のひらで温めるようにぎゅーっとハンドプレスして使っています。
私はホワイトショットも使っているので、サラサラのホワイトショットを先に使って、後からセラムレブアップを重ねるようにしています。

POLA B.Aセラムレブアップのの使用感

これを使うとお肌の感触がムチッモチッとするのでこれがエイジングケア(ハリ感)になるのかなと思うのですが、加えて保湿もしっかりとされている気がするのです。
特にこれからエイジングケアを始めようと思っている年代の方だと、それまで注力しているケアってたぶん保湿だと思うのです。
なのでまずは導入的な意味でこちらを取り入れることで、今までの保湿中心のケアからゆるやかにエイジングケアへシフトしていけるのではないでしょうか。
(あ、あと保湿美容液とエイジングケア美容液を併用するのが面倒な人にもいいかも。)

私が30代になったばかりの頃って「エイジングケア取り入れたほうがいいのは分かっているけれど、今からエイジングケアやっていたらこの後の人生ずっとエイジングケアじゃん!」って思っていました。
若いうちにしか使えないようなスキンケアを堪能してから次のステージへ進みたい・・・みたいな(笑)。
でも大丈夫!B.Aシリーズはラムレブアップの後にはセラムプリズルミナや輝きが眩しいグランラグゼが控えていますので!
まだまだ上のステージが待っているぞと思って、安心して(?)エイジングケアを始めてみてください。

関連動画



関連記事一覧