当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

POLA B.A セラム レブアップ

POLA B.A セラム レブアップ
美容液

ベストコスメに選んでおきながら、レポし忘れていたこちら(笑)。
今UPしておかないと一生UPしない気がするのでレポしておきます!

2016年下半期ベストコスメ【スキンケア編】

POLA B.A セラム レブアップ
POLA B.A セラム レブアップ
40ml・13,500円(税抜)

肌自らに備わっている自浄サイクルに着目して作られた、みずみずしいハリ感のある、フレッシュな肌印象を目指す新感覚美容液。濃密でありながら、はじけてすっと肌(角層)に広がり浸透します。グリーンフローラル調のフレッシュで優雅な香り。
リフィル 13,000円

POLAはREDもB.Aもホワイトショットも使ったことがありますが、やっぱり強調してお伝えしたいのはその使用感の良さ。
特にB.AはPOLAの最高峰ラインということで、この美容液が登場するまで「化粧水だけで十分なんじゃないか」と思っていたほど。
滑らかでなじみが良く、スキンケアそのものが癒しのひと時になるようなラグジュアリーな使い心地。

POLA B.A セラム レブアップ

POLA B.A セラム レブアップ

少しトロミのある美容液は、朝晩それぞれ2プッシュ使っています。
手のひらで温めるように広げたあとは、優しくハンドプレスするだけ。
まるでサラサラのブースターをお肌に真っ先に載せた後のように、すーっと馴染んでしまいます。

そして翌朝の洗顔の際には、自分の肌に触れるのが楽しみになるくらい、滑らかさを感じられました。

お値段も良心的かなと。
B.Aのライン、しかも美容液がこのプライスなのは、かなりありがたい気がします。
(ラインのほかのアイテムのプライスを考えると、プラス1万してもおかしくない気が・・・)

POLA B.A セラム レブアップ

ライン全体でブランド最高峰のエイジングラインを使うのはちょっと・・・という人にも、豪華一点投入品としてオススメ。
今までのスキンケアにプラスすると、お肌が底上げされたような感覚を味わえるかも☆



関連記事一覧