当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

GUERLAIN(ゲラン) スーパーティップス ミッドナイトシークレット

美容液

リピ品です。
なんだかもう最近お疲れモードから脱却出来ず、これに頼らずにはいられなかった!


GUERLAIN(ゲラン) スーパーティップス ミッドナイトシークレット
15ml・4,500円(税抜)

睡眠不足の肌を立て直します。おやすみ前に使用することで、ハリのある、爽やかでいきいきとした肌へ。心地よい睡眠へと誘う、リラックス効果の高いラベンダーの香り。

困ったときのミッドナイトシークレット様。
もう「先生」って呼びたくなるくらい、助けられています。


ラベンダーの香りにも癒やされます。
美容液ですがテクスチャーはゆるいクリームみたいな感じ。
15mlなのでチューブも小さく、旅行にもピッタリです。

「とりあえずコレ塗っておけばなんとかなる」という安心感が半端ないです(・∀・)


本当は毎日使うものじゃなくって、週に何度かスペシャルケアに使うものなのですが、ごめんなさい連日使っています(´;ω;`)

なんだか夜もよく眠れないし(早朝覚醒)、普段のスキンケアだけだったら絶対お肌ボロボロだと思うんですよね。
これとバームに助けられて、なんとか現状維持できている状態です。

というか今楽天見てびっくりしたんですが、2,000円台で売られているんですけれど!!!

前の記事でも書いたかもですが、これリニューアル前は30mlで19,000円だったんですよ!?
それが15mlで4,500円という超お手頃価格になって小躍りしていたというのになんということ!

・・・もう毎日浴びるように使っちゃっていいですよね?


ゲラン スーパーティップス ミッドナイトシークレット 15ml

三越・伊勢丹オンラインストア

関連動画

関連記事一覧