当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

COSME DECORTE(コスメデコルテ) ホワイトロジストMX

ホワイトロジスト
美容液

今年はどれにしようかなと、年始からいろいろ情報収集していたのが美白美容液。
サンプルの使い心地も良かったので、今年はこちらをとにかく何本もリピしました。
ホワイトロジスト
コスメデコルテ ホワイトロジストMX
40ml ¥15,000(税抜)

天然美白有効成分コウジ酸にサンペンズエキスを複合化させ、独自に開発したコウジ酸EWとm-クローザー配合の美容液。
白く澄んだ、みずみずしい印象の肌をかなえます。
浸透感がいっそう高まった、みずみずしい感触のエッセンスベース。
美容成分のすべてが肌に入り込んだかのようになじみます。
フレッシュフローラルの香り。
(医薬部外品)
【@cosmeより】

20mlと2種類ありますが、大きい方にしています。
2ヶ月くらい持ちます。
夏場には限定の増量ボトルも出るので、それも予約して購入しました。
(来年はもう少したくさん予約しておこう。。)
やっぱり浸透が良いし、香りも嫌いじゃない。
サラサラしていて、時間を掛けずに次のケアに移れます。
ホワイトロジスト
これ、本当に気に入ってます。
合わないことが多い美白アイテムですが、こちらは刺激もなく使えました。
しかも使い始めてから、ふとメイクオフした後の顔を鏡で見ると「白くなったかも?」と思うことが増えて。

出来てしまったシミが薄くなったとかは感じないのですが、顔全体がワントーン明るくなって、これから出来るシミの元にも働きかけてくれている気がします。

関連記事一覧