当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

COSME DECORTE(コスメデコルテ) ホワイトロジストMX

コスメデコルテ ホワイトロジストMX
美容液

美容液の中で一番リピしているアイテムですが、こちらのブログではまだレポしていなかったので、アップしておこうと思います。

コスメデコルテ ホワイトロジストMX
COSME DECORTE(コスメデコルテ)ホワイトロジストMX
40ml・15,000円 / 20ml・8,500円(税抜)

天然美白有効成分コウジ酸にサンペンズエキスを複合化させ、独自に開発したコウジ酸EWとm-クローザー配合の美容液。白く澄んだ、みずみずしい印象の肌をかなえます。浸透感がいっそう高まった、みずみずしい感触のエッセンスベース。美容成分のすべてが肌に入り込んだかのようになじみます。フレッシュフローラルの香り。
付けかえ用 40ml 14,500円 (医薬部外品)

夏が近づくと60mlの増量ボトル(18,000円)が発売されます(画像は40mlサイズ)。
限定なのですが、それを一年分まとめて購入すればいいのかもしれませんが、さすがにそれは出費がすごいことになるので・・・ ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
そのつど40mlのレフィルを購入しています。
(時々キットとかも出ますしね)

コスメデコルテ ホワイトロジストMX
朝晩、化粧水の後に2プッシュほど使用しています。
美白アイテムというと、きちんとしたものはシャネルのルブランクリームが私のデビューアイテムだったのですが、使っていて明らかに「顔色明るくなったんじゃない?」と思ったのはロジストです。
なので美白有効成分の中ではコウジ酸が自分にはあっているのかなと思います。

コスメデコルテ ホワイトロジストMX
この前ツイでも呟いたのですが、なんとなくハンドソープの「キレイキレイ」の香りに似ています(笑)
私、あの香り大好きなんですよね☆
なのでこれを使うと癒されます。
さらっとした、非常に馴染み&浸透の良いテクスチャー。
美容液を数種類重ねていますが、中でもこれは一番最初に使うようにしています。

ちなみにこの時手に出した分は、後で首~デコルテに塗りたくりました\(^o^)/
(使用した食材は後でスタッフが美味しく頂きました、的な)

ただ、1点だけ改善してほしい点が。
ロジストのボトルって結構ずっしりとしていて、そこは高級感があるのでプラより全然好きなのですが、中が全く透けて見えないし容器自体の重さがあるので残量が全く分からないの!
なので、急に使い切って「ストック無いよ!明日からどうすんの!」みたいなことになりかねないのです。

昨年もそれで慌ててカウンターに駆け込んだ覚えが・・・。

なので縦長に残量が見える窓っぽいものを作ってくれたら最高だなーと思います。

コスメデコルテ ホワイトロジストMX

関連記事一覧