当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

エレガンス クルーズ ステインルージュ スウォッチ

エレガンス クルーズ スティンルージュ スウォッチ
キャンペーン・新商品情報

エレガンスクルーズ
今月の目玉といえばやっぱりコレ!
3/16発売のエレガンス クルーズ。

今から楽しみすぎます^^
というわけで、サンプルの口紅のスウォッチを撮ってみました。

エレガンス クルーズ ステインルージュ

エレガンス クルーズ スティンルージュ スウォッチ

見たままのフレッシュな色とみずみずしく透明感のあるツヤが唇を彩ります。透明度の高いベースを採用し、見たままのフレッシュな色で彩る高発色ベース。SPF20の紫外線カット効果も。アクアティックムスキーの香り。

エレガンス クルーズ スティンルージュ スウォッチ
セットされているのはこの3色です。

エレガンス クルーズ スティンルージュ スウォッチ
ぱっと見は結構鮮やかな色!
ですがツヤを与えるタイプで発色は弱いと聞いていたので、口に塗らず、腕出ししてみました。

エレガンス クルーズ スティンルージュ スウォッチ
よーくみると、細かいラメがチラチラ。

エレガンス クルーズ スティンルージュ スウォッチ
朱赤。

エレガンス クルーズ スティンルージュ スウォッチ
一番気になるイエロー!
ラメが可愛い♡

エレガンス クルーズ スティンルージュ スウォッチ
結構しっかり目に腕に塗ってみました。
イエローは想像通り、ほとんど色は付きません。
黄色というよりは白に近いように感じました。

N、M番台はそのまま1本で使ってもいけるかも。
S番台はキラキラ感をプラスする系だと思うのですが、グロスほど柔らかくはないので、重ねるとしたら下にどんなアイテムを合わせたらいいんだろう~
予約アイテムを引き取りに行ったら、スタッフさんにオススメの使い方を聞いてみようと思いますo(^-^)o

エレガンス クルーズ スティンルージュ スウォッチ
色展開は、アイシャドウにこそ劣るものの豊富な20色!
3色セットのサンプルは、クルーズの公式HPにもクーポンページがありますので、気になる方はぜひ試してみてくださいね。

関連記事一覧