当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

TOM FORD beauty(トム フォード ビューティ) ウルトラ リッチ リップ カラー 02

2017フォールコレクション

9/28限定発売のTOM FORD beauty ボーイズアンドガールズより、今回購入したガールズ「モニカ」のレポです。
阪急オンラインでぽちったのですが、わりとすぐ届きました。


TOM FORD beauty(トム フォード ビューティ) ウルトラ リッチ リップ カラー
02 MONICA

唇をしっかり色づけ、つややかな輝きと潤いを与えるリップカラー。潤いによってかさつきを抑え、なめらかでソフトな唇に仕上げます。明るく鮮やかな発色が、長く続きます。

ウルトラ リッチ リップ カラー 02の色味


口紅いっぱい買ったから、今回のボーイズは見送ろうかなと思っていたのですが、名前に惹かれてモニカを購入しました。
ですが店頭でもオンラインでも、モニカ人気だったみたいですね。
購入しましたっていうツイートやブログを割りと目にしたように思います。

私はといえば、色についてはロクに調べもしていなかったのですが、運良く(?)使いやすい色だったので観賞用で済まずにすみそうです。

ウルトラ リッチ リップ カラー 02のスウォッチ


iphoneで撮影したら、えらく黄色っぽく写ってしまいました(汗)。

落ち着いたブラウンっぽい色。
実際に唇にのせると、唇の色が透けてもっと赤みを強く感じます。
使いやすい上に今の気分にピッタリな色!
ニットやライダースに合わせたいです★

ボーイズアンドガールズが買えるサイト

今ざっとチェックしてみたのですが、阪急オンライン、伊勢丹オンライン、オムニ7(西武・そごうのeデパート)、どこもまだ全色完売ではありませんでした。
もちろん在庫切れのカラーもあるのですが、「買うもの全然ないじゃん!」というほどでもないというか。

とりあえず1本買ってみたいなーという人は、ゆっくりチェックしてみてもいいかもしれません。

関連動画

関連記事一覧