当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 5回目到着☆

iHerb 5回目到着☆
iHerb

もうね、国内発送か?っていうくらい到着早いです(笑)。
ストレスフリー。
今回も液漏れなどなく無事到着しました。

iHerb 5回目到着☆
2016/2/18ポチり

2016/2/18出荷

2016/2/21到着

iHerb 5回目購入品

iHerb 5回目到着☆
買ったのはこちら。
左から順に

Navitas Naturals, スーパーフーズ+ カシュー、 マカメープル、 4オンス (113 g)
¥639

EO Products, Daily Shampoo, French Lavender, 8.4 fl oz (250 ml)
¥790


EO Products, 毎日のコンディショナー, フレンチラベンダー, 8.4液量オンス(248 ml)

¥792

Y.S. Eco Bee Farms, Y.S.エコビーファーム, 生マヌカ蜂蜜、アクティブ15+、12オンス(340 g)
¥2,721

St. Dalfour, オーガニック ティーバラエティーパック ティーバック25個入り 1.75 oz (50 g)
¥380→¥115

マヌカハニーだけリピです。
ちょうど食べきるところだったので、すぐ到着してくれて助かりました。

オーガニックティーは、お試し価格で100円ちょっと!
昨日早速レモンティを飲んでみましたが美味しかったです^^
個包装のパッケージデザインも可愛いので、ちょっとしたプレゼントにもよさそう。
次の買い物の時にも売っていたらリピしようと思います。

iHerb 5回目到着☆
そして、このカシューナッツ!
我慢しきれずに昨晩こちらも開封してしまったのですが
これがまた止まらない美味しさ(笑)。
食べ過ぎ注意です!

砕いてシリアルやヨーグルトに混ぜるとかしないと
延々食べ続けてしまいそう^^;

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧