当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

BURBERRY(バーバリー) リップベルベット 406

Burberry(バーバリー) リップベルベット#406
口紅

バーバリーのアイテムについて質問をいただいたときに、自分で検索したらこちらのアイテムのレポができていなかったことが判明(笑)。
と言うわけで、唐突ですがバーバリーのリップのレポをアップしておきたいと思います。

Burberry(バーバリー) リップベルベット#406
BURBERRY(バーバリー) リップベルベット
#406 DUSKY PINK
3,800円(税抜)

伝統的かつラグジュアリーな英国製の生地にインスパイヤされたベルベットのような質感とマットな輝き、深みのある鮮やかな色合いが特長。軽いテクスチャーながら、1度塗りでしっかりと発色する仕上がり。3.5g

マットリップですが、するするとのびて付けやすいのが特徴。
名前から想像するほどマットではありません。


さっそくスウォッチを。
フラッシュ無しだとこんな感じ。
白っぽいピンクベージュのようなカラー。

Burberry(バーバリー) リップベルベット#406
バーバリーのリップの何がいいって、型押しがテンション上がります。
バーバリーチェックの型押しが、ぐるっと周囲に施されているの☆

Burberry(バーバリー) リップベルベット#203
フラッシュ有りなのでかなり明るく写っていますが、唇につけるとこんな色。
マットマットした質感じゃないので、普段使いしやすいです。
マットリップって唇が乾燥しやすい&きちんと感が出すぎてなかなか手を出せずにいましたが、ここ最近リリースされるマットリップはどれも乾燥しにくく、マットさも程よくてカジュアルになってきている印象ですね。

関連記事一覧