当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール) スノー ホワイト フォーム

Dior(ディオール) スノー ホワイト フォーム
洗顔

レポが遅くなりましたが、旅行用に購入したディオールスノーの洗顔です。

Dior(ディオール) スノー ホワイト フォーム
Dior(ディオール) スノー ホワイト フォーム
110ml・5,000円(税抜)

※画像はミニサイズです

きめ細かな泡立ちで、肌の透明感を育む洗顔フォームです。アイスランディック グレイシャル ウォーター+T.E.C.配合。ゼニアオイ エキス(整肌成分)配合で、肌の潤いを保ちます。

Diorの美白ケアラインって「漂白剤レベル」という噂を聞いたことがあって(笑)。
普段ほとんど出歩かない私も、旅行中はさすがに日に当たることが多かったので、洗顔も美白ラインのものを選んでみました。

見た目はごくごく普通の白い洗顔フォーム。
泡立てネットを使うと、キメ細かい泡が立ちます。
クレイ系の洗顔料に比べるとコシは劣るかもしれませんが、泡立ち、キメ、コシすべてまずまずと言えます。

洗い上がりはツッパリ感もなく、なめらかかつスベスベです。
美白効果は不明ですが、この洗い上がりが結構気に入っているんですよね。

今回は小さいサイズをネットで見つけて購入しましたが、手頃だし普通サイズをリピしてもいいかな。
とはいえ少量でよく泡立つので、使い切るのがいつになるやら^^;

今のところお気に入りの洗顔料は、

・毛穴すっきり→アウェイク ミネラルブラック、suisai
・しっとり→AQ MW フェイシャル ウォッシュ
・くすみ抜け→ゲラン オーキデ アンペリアル ザ クレンジング フォーム
・美白系→ディオール スノー ホワイト フォーム

といった感じです^^♪


ディオール スノーホワイトフォーム

コスメデネット

関連記事一覧