当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb27回目到着☆

iHerb

レポが遅れていますが、iHerb無事到着しています☆

2017/1/2ポチり

2017/1/2出荷

2017/1/9到着

iHerb27回目

年始にもかかわらず、割とすぐに到着。
ありがたい~♪
今回も破損&液漏れありませんでした。

iHerb 27回目購入品リスト

左上から時計回りに。

Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ、1.9 oz (54 g)
消費が激しいのでストック用。
チャイだけは甘いのが好きなので、おやつ代わりです。

Pure Indian Foods, 発酵ギー, 牧草飼育&オーガニック, 425 g
念願のギー!
奮発しました☆
バターのようで、バターじゃない不思議な味。
でもお料理に使ったりトーストに塗ったりとすでに大活躍してくれています♪
上質なオイルは胸焼けしないですね。
大切に食べたいと思います。

Queen Helene, オートミール(麦のおかゆ)とハチミツのスクラブ, 6オンス(170 g)
これ!かなりヒットでした!
レビューの評価が良くってなんとなくポチりましたが、甘い香りに癒されます♪
しかも甘いスクラブって、オイルたっぷりで浴室がベタベタになってしまうものが多いですが、こちらはACUREのスクラブみたいにベタベタしないタイプなんです☆
なので、後の掃除のストレスを考えずに使えます(笑)。
スクラブも細かく、程よくマイルド☆
足を中心にボディケアに使用しています。

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)
これもストック用です。
すごい、ほぼ毎回のようにオーダーしています(笑)。
この冬はリプライセルと共に乗り切ったと言っても過言じゃない気が(・∀・)
おかげで風邪も引かず元気に過ごしています☆

 

スクラブはまた別途レポUPしますね~☆

現在開催中のセール

風邪予防系アイテム、デトックス系アイテムが15%OFFになっています。
どちらも日本時間で1月12日(木)午前3時に終了です。

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧