当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 38回目ポチりました☆

iHerb

37回目の注文品も到着しているのですが、まだ写真が撮れていないのでこちらを先に。
立て続けに38回目注文しました!
というのも「ジョヴァンニ再入荷していますよ!」とリプを頂いたから♪

前回の注文時にコンディショナー類が全て完売しており、シャンプーだけ購入していたんですよね。
なので同じシリーズのコンディショナーの在庫を見つけて即ポチです。

iHerb 購入品リスト


上から

Giovanni, 2chic、ウルトラボリュームコンディショナー、コシのない細い髪用、タンジェリン&パパイヤバター、8.5液量オンス (250 ml)
同じシリーズのシャンプーは購入済なので(まだ開封していないけれど)合わせて使う予定です。

Nature’s Answer, ペリオブライト・自然な歯磨き粉 クールミント 4 oz (113.4g)
これは試してお得のコーナーで見かけたもの。
(たぶんよく特価になっているやつよね?)
何度か他の人の購入品で見たことがある気がします。
歯磨き粉はあんまり泡立たないやつのほうが好きなので楽しみ♪

Now Foods, エッセンシャルオイル、ラベンダー、1 fl oz (30 ml)
Now Foodsのデュフューザー用に買いました。
以前購入したスパイクラベンダーがイマイチだったので、普通のラベンダーでリベンジです。

Acure Organics, 美白スクラブ洗顔料, 4液量オンス(118 ml)
何本目か分からないリピです。
acureのアイテムの中で一番好きかも。

いつも言っていますが、洗顔ですが私はボディ用として使っています。

Now Foods, エッセンシャルオイル、ライム、1液量オンス(30 ml)
こちらもデュフューザー用。
ライム単体って珍しいなぁと。
レビュー読んでいるとレモンやオレンジに混ぜて使っている方が多いようなので、手持ちのレモンに混ぜて見ようと思います。

今回はお初のものが多めの内容になりました!
届き次第、個別レポしたいと思います。

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆

RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧