当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Doctor’s Best ビタミンB群

Doctor's Best ビタミンB群
iHerb

1ヶ月ほど飲んでいますが、調子がいいのでストック買いしたサプリ。

唇が荒れているのをなんとかしたくって、調べていたら
「ビタミンB群を摂ると良いらしい」という意見が多かったので飲み始めました。

Doctor's Best ビタミンB群
Doctor’s Best, ベストフリーアクティブ・ビタミンB群, ベジタリアンカプセル30粒
¥828×2

他のサプリがアメリカンなBIGサイズの錠剤なので、
普通サイズのカプセルだとずいぶん飲みやすく感じます。

30錠しか入っていないので、ボトルを持ったときに軽くって
中身カラなんじゃないかと思うほどww

Doctor's Best ビタミンB群
開封したときにすでにビタミン臭い?ような??
なにかのニオイ()はするのですが←
カプセルだし、味は感じません。
ものすごくビタミンらしい色のカプセルです。

サプリメントを飲んで効果ってあまり感じたことが無いのですが(オイ)
これは自分にあっているように感じるので、引き続き飲みたいと思います。

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧