当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb18回目到着☆

iHerb

18回目のiHerbが到着しました♪
リピ商品もありますが、今回はお初のものが多くて、到着を楽しみにしていたので開封もワクテカです。

2016/9/11ポチり

2016/9/11出荷

2016/9/16到着

img_0167
こんな感じ。
余白にはぎっしり緩衝材が入っていました。

 

iHerb18回目購入品

img_0170

画像左上から時計回りに。

Nature’s Path, ラブクランチ、 プレミアムオーガニックグラノーラ、 ダークチョコレート&レッドベリーズ、 11.5オンス (325 g)

Sunfood, MSMローション, 若返りクリーム(無香料), 8液量オンス(236.6 ml)

Annie’s Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)

Simply Organic, パセリ 0.26 oz (7 g)

Simply Organic, バジル 0.54 oz (15 g)

梱包&状態

img_0169
MSMローションはガッツリ密封されていました。
ZIP付きのビニールで巻いて、ボトル自体の口もテープで固定されています。

img_0168
ケチャップが気圧の関係かヘコんでいましたが、漏れたりはしていません。

 

img_0171
Simply Organicは、キャップに名前が書いてあるので、ぱっと見同じようなパセリとバジルも間違えなくてよさそう。

楽しみにしていたMSMローションは、さっそく触ってみましたがクリームっぽくて使いやすそう☆
これはしばらく使ってみたらレポしますね。

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧