当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

最近の飲み物

美ウォーター
サプリメント・フード

最近、隙あらばコーヒーを飲んでいるので、いい加減にしないとカフェインの摂り過ぎだよなぁと思っていたのです。
そこで、手元にストックしておける新しい飲み物をいくつか準備しておくことにしました。

気分的に紅茶は完全に飽きています^^;

からだ巡り茶
まずはコレ。
からだ巡り茶のティーバッグタイプ☆
夫が買ってきてくれたのですが、これならホットのからだ巡り茶が飲める~♪
私、ペットボトルのお茶ってめったに買わないのですが、からだ巡り茶は好きなんですよね。
なんとなくカラダに良さそうだし←

飲む酢
次はコレ。
飲む酢の伊予柑☆
母が愛媛県に行っていたらしく、お土産に買ってきてくれました。

お酢って大好きです。
基本すっぱいものは好物なので♪
炭酸で割って飲みたいなぁと。
5倍希釈です。

飲んだらまた感想ツイッターでつぶやきます^^

美ウォーター
最後はコレ。
今までミネラルウォーターというとコントレックスを箱買いしていたのですが、ほかのも飲み比べたいなぁと思い、たまたまバナーで見かけたお試しセットをポチッてみました。
その名も美ウォーター。

ミネラルウォーターに入っている成分というと、マグネシウムとかカリウムくらいしか思い浮かばないのですが、こちらは「シリカ」が多いことがウリなよう。
たとえばマグネシウムだと便秘に効くとかありますが、このシリカは爪とか髪がキレイにになるらしい?です。
私は爪の表面にスジが入るタイプだし、髪の毛も自分でもハラたつレベルでチリチリになりやすいので、これから形成される爪&髪がキレイになればいいなーと。
とはいえまだ3本しか飲んでいないので、そういった効果は不明ですが、クセが全然ないので飲みやすかったです。
普通の水(ふつうってなんだw)の味なので、硬水が苦手な人でも大丈夫だと思います。

水分をしっかり摂りたいのですが、やっぱり飲み続けると飽きるので、みなさんのオススメの飲み物があればぜひ教えてください^^
できれば常温で飲めるものが良いです♪(注文多いな)



関連記事一覧