当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Badger Company(バシャー) 虫除けバーム&スプレー

Badger Company(バシャー) 虫除けバーム&スプレー
iHerb

夏前にiHerbで購入したアイテムです。
毎年虫除けグッズは必須なのですが、子どもでも使えるものを・・・と思い、いろいろ調べてバシャーのものにしました。

Badger Company(バシャー) 虫除けバーム&スプレー
Badger Company, 虫除けバーム、シトロネラ & ローズマリー、0.75オンス(21 g)
¥559
Badger Company, オーガニック防虫剤、シェイク&スプレー、 4 fl oz (118.3 ml)
¥1,117

バームは虫除けとしてだけではなく、虫刺されにもOKということだったので、バームはほぼ虫刺され用になっています。
というのも娘がムヒのようなスーッとするタイプの塗り薬が嫌いなんですよね。

IMG_9559 (1)
バームですがベタベタしないので使いやすいです。
しかも、全然減らない(笑)。

香りは結構きついのですが、私はこの香り好きなんですよね。
柑橘系のような、スキッとした香り。
キャンプなどアウトドアを経験したことのある人なら
「外で使う虫除けキャンドルの匂い!」
と思うのではないでしょうか(私はそうでしたw)。

そしてなぜか息子はこれが大好きになり、少しでもかゆいところがあると、塗ってくれと持ってくるようになりました^^;
あせもには効かないよ~!

Badger Company(バシャー) 虫除けバーム&スプレー
スプレーも同じ香り。
広範囲に吹きつけられるので手軽です。

スプレーは玄関の靴箱の上に置いて、外出前にすぐ使えるようにしています。

完全に夏が終わってからのレポになってしまったので、役に立つかは不明ですが^^;
香りが大丈夫ならどちらも便利だと思います。

まだ残っているので、秋も引き続き使います!

関連記事一覧