当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ブラデリスの「お尻が桃パンツ」買ってみた

ハンド・ボディケア

いやまさか下着のレビューをする日が来るとは思わなかったのですが、めちゃくちゃ良かったのでシェアさせてください。

ブラデリスといえば、ステップ1から徐々に理想のカタチに胸をメイキングしてくれる(違う?)ブラが有名ですが、ショーツもあることをご存知でしょうか。

スポンサーリンク



これが普通にブラとセットの単なるショーツではなく、お尻をキュッと引き上げて、これまた理想のカタチに近づけてくれるという代物なのです。

最近よくSNSで桃ショーツという名前をよく見かけるようになって、調べていたらこれがそのブラデリスのショーツでした。


MP301 モモパンツ・ショーツ(STEP1)
@1,728 円(税込)

自然なお尻の形にすっぽり優しく包み込めるように、お尻の付け根までかぶるデザインです。また、深履きタイプなので、お腹もしっかり包み込み、お腹のお肉が段になってしまうのを防ぎます。冷え症さんにもやさしい作りのショーツです

絵面があれなのでサムネは桃のイラストにしてみましたが、こちらが実物です。

バナーを見かけたのでポチッてみました。
ブラだと店舗で試着が必要かなと思うのですが、ショーツだしいけるだろうと!

色は、とりあえずオンラインショップを覗いた時にSサイズの在庫があったものから選びました。
コーラルピンクも可愛かったけれど、残念ながら在庫がありませんでした。

お尻が桃パンツのここがすごい


生地は想像していたよりも薄め。
お尻のカタチをメイキングする=ホールド感がある=厚手だと思っていたのでびっくりしました。
でもこれ、履くともっとびっくりするんですよ。

薄い生地なのに、履いた瞬間にお尻をしっかりと包んでくれて、動いても太ももの方へお肉が流れていかないんですよ。
これだけしっかりホールドしてくれるのに締めつけ感はゼロ。
なのでハイウエストでもお腹周りが苦しかったりはしません。
これ不思議すぎる。
だって特に変わったパターンにも見えないし、見た目には本当にごくシンプルなショーツなんですよ。


生地の伸縮性はしっかりあります。
お陰で履き心地バツグンです。

ハイウエストのショーツってあまり履かないのですが、お腹周りの暖かさが違いますね。
冷え性だしこういうショーツのほうが体にも優しいのかも。

履き慣れたらステップ2にも挑戦してみたいと思います。

お尻が桃パンツの感想

胸の形は気にすることが多くても、お尻の形って意外と気にかけられていない人が多いのではないでしょうか。
私はこの桃パンツに出会うまで気にしたことがありませんでした(笑)。
また、お尻の形というとついガチガチの補正下着をイメージしがちですが、このショーツはそういった「締め付けて持ち上げる」ようなものとは全くの別物でした。
毎日、しかもずーっと履くものだから履きやすさ、肌触りってとても大切だと思うのです。
そこがストレスフリーなのに、お肉をしっかりガードしてくれるブラデリスの「お尻が桃パンツ」。
地味なシンプルな見た目なのでこれで1,700円か~と思われそうですが、履くときっと「これで1,700円は安い」に変わるんじゃないかなと思います。

ちなみに私は公式オンラインで購入しましたが、初回500ポイントくれるのでいきなり500円OFFでお買い物できました。



関連記事一覧