当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerbが届いたよ☆

iHerb
iHerb

トリロジーを使いだして、すっかりヘルスポスト贔屓になっていましたが、
久しぶりに、食材目当ててiHerbを利用しました^^

11/18注文→11/18出荷→11/23到着

早い~d(*゚∀゚*)!
早速開封してみます!

iHerb

ででんっ!
今回注文したのがこちら~☆

iHerb購入品

iHerb

・Chocolove, ヘーゼルナッツ入り ミルクチョコレート、3.2オンス(90 g) ¥371
・Chocolove, アーモンド & シーソルト イン ダークチョコレート, 3.2 oz (90 g)¥371
・Sunfood, 生 オーガニック マキベリー・パウダー, 8 オンス (227 g) ¥4,334
・Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ、1.9 oz (54 g) ¥686

夏場はオーダーストップしていたチョコレートが解禁☆
ということで、2種類ポチ。
チョコレートという食べ物が、私と娘はむちゃくちゃ大好きなのです。
結構分厚い&デカイので、しばらくおやつに困らなさそう♪

チャイはスタバのタゾチャイティーラテが大好きで!
ブロ友さんから「iHrebで販売しているTAZOのチャイで作れますよ~」と教えて頂き。

TAZOって品名だったことが判明。

お茶の種類なんだと思っていました←
とにかくこれの丘が出いつでもあのスパイシーなチャイが楽しめる!!
胸熱!!

そしてそして☆
真打のマキベリーパウダー。
これもブロ友さんたちがこぞって購入されていて。
少量サイズがsold outだったので、初購入ですがデカイサイズにしました。
ヨーグルトに混ぜて食べる予定です^^
楽しみ~!

というわけで、食べ物ばっかりのオーダーでしたが、
iHerbもちょっと慣れてきたかな?

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧