当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

美ルル クラッシィ

美ルル クラッシィ
ツール・メイク道具

美顔器なんて何年ぶり!?
10念ほど前にナリスのスタジオに通っていたのですが
そのときにメガビューティーを使って以来かしら。。

美ルル クラッシィ
美ルル クラッシィ #イノセントホワイト
11,980円(税抜)

軽量でありながら、様々な機能を搭載した美顔器です。イオン導入は1秒間に300万回の高速振動マッサージと同時に作動し、肌をタッピングしながら美容成分をしっかり届けます。イオンクレンジング機能は、プラスイオンの力で毛穴の奥に詰まった汚れをしっかり吸着。赤・青・緑の3色のLEDを搭載し、透明感のあるクリアな肌に導きます。

本体自体も超コンパクト設計で、洗面台においておいても邪魔になりません。
ヘッドが小さいほうが、小鼻周辺のケアもしやすいので好きなんです。

美ルル クラッシィ
メニューは5つもあるのにボタンは2つのみ!
液晶画面でどのモードかチェックしやすいです。
しかも、電池やコードタイプではなく
充電式なのがありがたい。
iPhoneの充電器みたいに、USBをアダプタに差すタイプだから
コンセント無かったらPCで充電できるよ(・∀・)
(そんなシーンなかなかないと思うけれどw)

美ルル クラッシィ
そう、昨日のコットンはコレ用に購入したんです。
ヘッド部分にコットンを乗せて、付属のゴムで固定します。
なので、あんまり分厚いコットンだとやりにくくって^^;

たしかイプサの葉そんなに厚みが無かったような・・・?という
かなり「うろ覚え」な記憶を元に購入しました。

やってみてダメだったら普通に化粧水用にしようと思います。

美ルル クラッシィ
あと、美ルルクラッシィの最大の特徴と言えば
やっぱりコレだと思います。

「光エステ」ってやつですね。LED。

イオン導入・導出・超音波に続く新顔(笑)。

アンチエイジングやニキビケア、シミ対策と
LEDの色によってケアできる内容が異なるというもの。

とはいえ、「シミにLEDの光ってどうなんだ・・・?」というのを
自分的に調べて納得しておきたいので^^;
基本は
・クレンジング(イオン導出)→拭き取り化粧水
・イオン導入→美容液
をメインで使っています。

拭き取り化粧水の後、美容液の代わりに
ゼリーウォーターを使っても良い感じでした♪

美ルル クラッシィ
ちなみに外箱はこんな感じ。

充電が結構もつので、洗面台においておいて
スキンケアに時間が取れそうなときにちょっとだけ使ってみたり、
週末の夜にゆっくり集中ケアしたりしています。


日本製 美ルル クラッシィボトルセット(イノセントホワイト)

関連記事一覧