当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 6回目到着☆

iHerb 6回目到着☆
iHerb

今回も液漏れなどなく無事到着しました。
ビン物がなかったので、
全体に簡易包装ですが問題ありませんでした。

iHerb 6回目到着☆
2016/3/27ポチり

2016/3/27出荷

2016/4/1到着

iHerb 6回目購入品

iHerb 6回目到着☆

買ったのはこちら。
左から順に


EO Products, 毎日のコンディショナー, フレンチラベンダー, 8.4液量オンス(248 ml)

¥789

EO Products, Daily Shampoo, French Lavender, 8.4 fl oz (250 ml)
¥630

Jarrow Formulas, オーガニック, ココナッツオイル, 16 オンス (454 g)
¥895

Doctor’s Best, ベストフリーアクティブ・ビタミンB群, ベジタリアンカプセル30粒
¥855

Annie’s Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)
¥467

Thayers, セイヤーズ, アロエベラ入り、アルコールフリー、無香料、マンサク化粧水、12液量オンス(355 ml)
¥873

Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ、1.9 oz (54 g)
¥632

いつの間にやら、購入額の1割がロイヤリティクレジットとして
次回のお買い物で使える(値引きしてくれる)ようになっていたので
ますますお得にお買い物できるようになりました。

殆どがリピですが、ビタミンB群のサプリは唇の荒れが少しでも改善されればなぁと。

そして、セイヤーズの拭き取り化粧水!
安いのに使いやすくて(ボトルも使いやすい!)
アルコールフリーなのでマイルドな使用感ですがなかなか気に入っています。
近々個別でレポさせてくださいね♪

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧