当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール)イドラライフ モイスチャー エッセンス ローション1

Dior(ディオール)イドラライフ モイスチャー エッセンス ローション
化粧水

とろみのある2を使っていましたが、ちょっと使いづらかったので
使い切りったタイミングで予定通り1にシフトしてみました。

Dior(ディオール)イドラライフ モイスチャー エッセンス ローション
Dior(ディオール)イドラライフ モイスチャー エッセンス ローション1
200ml・5,800円(税抜)

フレッシュな摘みたての花びらのようにみずみずしいテクスチャーと香りのエッセンスローション。優れた浸透力で水分を届け、うるおいバランスの整った肌へ導きます。

2に比べるとだいぶシャバシャバしていますが、
これでもアウェイクのハーバルサーバーくらいのとろみはあります。

保湿力も十分かと。

Dior(ディオール)イドラライフ モイスチャー エッセンス ローション
香りなどは2と同じ。
たっぷり使えて、ローション自体の使用感は申し分なし。
ただ、このスクリューキャップが面倒で^^;
キャップ自体が想像以上に重いので、両手で落ち着いて扱わないと
蓋閉め損ねたりするんですよね。

リサージのスキメン使ってしまうと
普通のキャップの開け閉めすら面倒になるという(遠い目)。

Dior(ディオール)イドラライフ モイスチャー エッセンス ローション
コットンにヒタヒタに浸してしっかりなじませてやると
重ねづけしなくても化粧水はこれ1本でもいけました。
(いつもは大抵化粧水も2種類くらい重ねづけしています)

冬だけ2に使用かなと思っていましたが、
コレなら年間通して1でも問題なさそう。

そういえば新しいラインのスキメンをまだ現品購入したことが無いのと
過去記事読み返していたらハーバルサーバーを久しぶりに使いたくなったのとで
すぐにこれをリピするかはまだ不明ですが
使用感はなかなか良いので、定期的にお世話になりそうです。

関連記事一覧