当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

マキア 5月号

美容雑誌・書籍・サイト

はぁぁ~。
iPhoneがついに壊れてしまいました(´;ω;`)
何度も再起動がかかる中、隙をついて(?)アップルサポートにTEL。
不具合を解消するのに有効であろう方法をいくつか教えていただき、全部試しましたが・・・ついに電源すら入らなくなりました(´;ω;`)

(というわけでビッグカメラに走って取り急ぎ在庫がある安いスマホに変えてきました。。さよならiPhone。)

瀕死のiPhoneから最後にギリギリバックアップが取れたので、その写真をPCでトリミングしましてブログ更新です。
毎月この時期といえば、美容雑誌!
ということで今月もマキアを購入しました。

先月号の「来月の予告」を見たときから、付録のブラシが気になっていたんですよね☆


今月号で気になるのは美白&小顔!!!!ですね。
顔の余白を削るのに必死な今日この頃。

※画質調整できていないので、暗くてごめんなさい

そして、付録はオバジと、この千吉良さん監修のブラシ!!
私は千吉良さんのメイクが好きで、雑誌見ていて「このメイクいいな~」と思うと千吉良さんのメイクだった、ということもしばしば。
今までの付録ブラシはイマイチピンと来ないこともあったのですが(ごめんなさい)今回のは秀逸!
サイズ違いが欲しいくらい!!

このブラシだけで別の記事もアップ予定です♪
ずっと使ってみたかったオーバル型ブラシ、試せて本当に良かったですヾ(*≧∀≦)ノ゙


ワンコイン版 MAQUIA (マキア) 2017年 05月号 [雑誌]

↑楽天では通常版はSOLD OUTのようです><

関連記事一覧