当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

2016年2月19日発売のCHNAEL予約しました☆

☆リップメイク

朝一番で百貨店カウンター3つハシゴしてきたaicaです^^
それぞれさくっと紹介していきたいと思います!
(とはいいつつ、まだまだアップできていないネタが溜まっていっているのですが^^;)

まずはシャネルの今月発売のアイテムを予約しました♪

CHANEL COLLECTION PERLES ET FANTAISIES

CHANEL

※ごめんなさい、まだ公式に画像が上がっていなかったので美的様よりお借りしました

今回の目玉は、なんといっても限定のプレストパウダー!

ペルル エ ファンタジー
CHANEL(シャネル)ペルル エ ファンテジー
7,500円(税抜)特別限定品

パールとココマークの型押しが可愛すぎて、これはなかなか筆を下せない人も多いのではないでしょうか。

ちなみに、白とピンクの間部分の溝が結構深くなっています。
BAさん曰く、これをヒビと勘違いする人もいるらしく^^;
「製造上どうしてもできてしまう溝なので・・・」とのことでした。

もし百貨店のオンラインとかでご購入される方がいらっしゃれば、
割れているわけではないのでご安心を!とお伝えしたいです(笑)。

話が逸れましたが、とりあえずこれは即予約で。

手でそのまま触るとかなりぺかーっとツヤのあるパール感満載のお粉ですが、
ブラシでつけると丁度良いツヤになります。
もちろん混ぜて使ってもOKですし、白をハイライト、ピンクをチークに重ねても。
BAさんお勧めの使い方は、真ん中あたりをブラシでとって、
ピンク側がチークの上のほうに重なるように乗せると、
そのさらに上の部分に良い感じにハイライトとして白が乗るんだそう!

そのやり方でタッチアップしていただきました☆

CHANEL ペルルエファンテジー
(画像内の品名が間違ってますねwwなんだよ、ファンタシーて!!)
下に、元々ADDICTIONの青みピンクのチークを付けていたので、
ペルル エ ファンテジー単品でここまでピンク色は出ません。
どうです、このツヤ。

乾燥しやすい今の時期に「肌潤ってますよ感」を出すのにぴったりかと(゚▽゚)

練りチークはローズっぽいかわいらしいいお色で、ごく細かいラメが入ってるらしい?
(テスター触りましたが、ほとんど分からないくらい)
付けるとマットっぽくて、可憐な感じでよかったのですが、手持ちに似たような色が多いかなーと思い、あきらめました。
アイシャドウはごめんなさい、触ってないですww
ショウモノ買ったばかりだしね^^;

レーヴル サンティヤントが可愛かった!
白ラメっぽいのと、ノンラメのローズピンク、そして蛍光みたいな元気で明るいラメ入りピンクの3色。
私がヨダレ出したのは蛍光ピンク!

サンティヤント 214

CHANEL(シャネル)レーヴル サンティヤント #214
3,500円(税抜)

タッチアップしました♪
そのまま見るとかなり濃いピンクなのですが、
付けるとべたーっとしていなくって、大好物の青みピンクって感じで
春~夏に付けたい色!
これも予約しました。

ノンラメのローズピンクは、これよりもう少し落ち着いた感じで
普段使いに良さそうなお色味でした。
これもすごく可愛かったですよ☆

今日テスター入荷したカウンターも多いと思うので、
これからチェックしに行く方の予習になれば^^☆

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧