当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Natural Healthy Standard クレンズスープ

Natural Healthy Standard クレンズスープ
サプリメント・フード

グリーンスムージーが有名なNHSから、
昨年10月に発売になったばかりのクレンズスープ。
想像以上に美味しかったので、早めに記事アップしておこうと思います。

寒すぎてスムージー類をストップしていたのでこりゃいいわ( ̄▽ ̄*)

Natural Healthy Standard/Cleanse soup

Natural Healthy Standard クレンズスープ
ナチュラル ヘルシー スタンダード クレンズスープ
7食・1,680円(税抜)

スーパーフードを美味しく摂れるスープ。キヌアとスピルリナを、お湯を注ぐだけの簡単調理で食べられるフリーズドライ製法のスープにしました。

ミネストローネとオニオン&グリーンがありますが、
今回はオニオン&グリーンのレポです。

Natural Healthy Standard クレンズスープ
このスープの特徴は、なんといってもスーパーフードと言われている
キヌアとスピルリナがたっぷり入っているところ。
特にキヌアは大好きで、ごはんを炊くときにも混ぜているので、
ここでも出会えて嬉しい♪

Natural Healthy Standard クレンズスープ
個包装になっているので、使いやすいしストックしておきやすいです。
お弁当持参派の人なら、いつものスープの代わりに持参もしやすいかも。

Natural Healthy Standard クレンズスープ
こんな感じでフリーズドライされています。
お湯の量は160CC。
注いで1分で出来上がりです☆

Natural Healthy Standard クレンズスープ
雑穀のプチプチ、ほうれん草のザクザク感で満足感も◎
なにより、たぶん”クレンズスープ”の名前から普通想像するであろう味よりも、
だいぶしっかりとした味で、しかも玉ねぎの甘みが効いています。
オニオングラタンスープみたいなの!
見た目はそんなに濃い色じゃないのにすごい、美味しい!
と一人テンション上がりました(笑)。

人気インスタグラマーのMEGBABYさんが愛飲されているそうで

(すみません知りませんでしたw)

発売からそんなに経っていないにもかかわらず人気なんだとか。

定期購入だけじゃなく、1箱から買えるのでトライしやすい点も
地味にポイント高いと思います。

関連記事一覧