当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

京都薬品ヘルスケア フェミールホワイト(医薬品)

京都薬品ヘルスケア フェミールホワイト(医薬品)
サプリメント・フード

SK-Ⅱ使い切ってから美白美容液使っていないし、サプリだけでも・・・と思い、
この冬の飲み始めたサプリです。

京都薬品ヘルスケア フェミールホワイト(医薬品)
京都薬品ヘルスケア フェミールホワイト(医薬品)

某サプリメントと成分が同じということで、
Sでゴリ推しされていたため購入(笑)。
1回2錠、一日3回摂取推奨です。

京都薬品ヘルスケア フェミールホワイト(医薬品)
海外のサプリみたいにデカくないので飲みやすいです。

季節柄日焼けするようなこともしていないので、特に変化は感じていませんが
買いやすいこともあってなんとなく続けています。

で、最近になってLypo-C(リポ・カプセル ビタミンC)というやつも気になりだして。

リポカプセルビタミンC
ただこれ、うちの近所の皮膚科では取り扱いがなさそうで。
フォロワーさんにいくつかビタミン剤のオススメを教えて頂いたものもあるし、
フェミールホワイト飲みながらいろいろ調べてみようと思います♪


【第3類医薬品】フェミールホワイトNKB 180錠 【京都薬品ヘルスケア】【第3類医薬品】【P25Apr15】

ケンコーコム

関連記事一覧