当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

怒涛の使い切りラッシュ

スキンケア

ここのところ、スキンケアの使い切りがすごいです!

写真撮り切れていないのもたくさんあるのですが
昨日だけでこれだけの使いきり^^;

使い切り

引っ越しも控えているので、絶賛在庫消化中です。
使い切りレポってたまにしかやらないのですが、
久しぶりにまとめて記事にしておきたいと思います。

エピステーム ステムサイエンスローション

エピステーム ステムサイエンスローション

エピステームはロート製薬の百貨店ブランド。
糖化に着目したブランドで、ハンドクリームも使用中です。
お値段もしますが、その分使用感の良さはピカイチ。
この化粧水も、まるで美容液のようなリッチなテクスチャーで、
化粧水の2本目として使っていました。

なじみの良さもさることながら、使った後のハリ感はヤミツキになります。

AWAKE(アウェイク)ミネラルブラック ディープクリアマスク

アウェイク ミネラルブラック ディープクリアマスク

あまり知られていない存在かもしれません(笑)。
ミネラルブラックのジェル状マスクです。
スクラブ入りで洗い流すタイプですが、洗い上がりがしっとりするのが特徴。

夜の洗顔後に週1くらいで使っていましたが、
最近はめっきりエレクトーレの虜で^^;
人間、ラクを知るとそっちにいってしまいますねやっぱりww

爽快感もミネラルブラック(固形石鹸)のほうがより強く感じるので、
マスクはリピせずに、夏になったらミネラルブラックをリピしようかなと思います。

トリロジー ロザピンプラス

trilogy(トリロジー) ロザピン プラス

これはね、リピ決定。
魚臭いのもすぐ慣れた(笑)!
使った後、肌が滑らかになる気がするし、オイルなので保湿力もあるし、
しかも期待すべきは美白効果って最高だと思う。

オイル好きの私が「延々とリピし続けたい」と思ったオイルです(゚▽゚)

オバジ ダーマパワーX リフトクリーム

過去記事検索してみてびっくりしたのですが、
もしや私、これレポし忘れてる・・・!? ∑(゚□゚;)ガーン

ええ、ええ、現品使い切りましたよこれ!

 オバジ ダーマパワーX リフトクリーム
オバジ ダーマパワーX リフトクリーム
50g・10,000円(税抜)

コラーゲンとエラスチンに着目し、タイムサイエンスシステムを採用。濃厚な使い心地の高機能クリームが、ピンと弾き返すようなハリ肌へと導きます。

画像はしっかり残してたよ(笑)。
コラーゲン系のスキンケアといえば、大好きなリサージもそうですね。
オバジはビタミンCの美容液くらいしか使ったことがありませんでしたが、
これはテクスチャーも使用感も私の好みでした。
(硬めでツヤのあるクリームで、伸びもなじみもよくべたつかない)

主にナイトクリームとして使っていました。

リピしてもいいくらい好きなのですが、トリロジーのコフレに入っていた
ロザピンのナイトクリームがスタンバイしているので、
とりあえずそちらを開封する予定です。

あと、POLAのシャンプー2本目と、ヴェレダのアルニカオイルももうすぐ使い切りそう。

スキンケアも、少しずつ春仕様にシフトしていこうと思います。


トリロジー ロザピンプラス 30ml

@cosme shopping

関連記事一覧