当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

IGNIS(イグニス)モイストテンダー ウォーター マスク

モイストテンダー ウォーター マスク
マスク・パック

今日からイグニスのフェアーが始まりますね!
なんで週末スタートにしてくれなかったんだろう。
見に行けないじゃん(´・ω・`)。

モイストテンダー ウォーター マスクIGNIS(イグニス)モイストテンダー ウォーター マスク
6枚入り 3,600円(税抜)

与えても与えてもうるおいだけが逃げていく保水力0の肌へ。
乾燥によりデリケートになりやすき肌をやさしくいたわりながら、たっぷりのうるおいで満たすアルコールフリーのシートマスクです。
極細繊維のマスクが肌をやさしく包みこみ、ローションマスク用のベースが肌のすみずみまでうるおいを送り届けて長時間キープ。自らうるおいをつくりだす働きも高め、乾燥抵抗力の高い肌へ導きます。
香り:ハーバルフレッシュ
【i-VOCEより】

イグニスのミルク(先行乳液)を使うときに、ミルクの種類は変われど、一緒に購入する化粧水はモイストテンダーウォーターと決めています。
なぜならアルコールフリーだから。

イグニスを使うときって、たいてい季節の変わり目で、お肌が揺らぎやすい時なのですが、そういう時期ってアルコールにも敏感に反応しがちなんです。
なので、イグニスの化粧水で唯一アルコールを使っていない、モイストテンダーウォーターを選ぶようにしています。
それのマスクなので、問題なく使えそう。
確か今日からのフェアーで、(ネットとかで打ち出しているのは、6,000円以上購入でミルクのミニボトルが付いてくるってやつのほうだけど)12,000円以上購入で、ブランケットとこのマスクがもらえるんじゃなかったっけ?
現品だったら12,000円分買おう、1枚と科だけだったら6,000円分だけでいいや(笑)

関連記事一覧