当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

GINGER 2月号

GINGER 2月号
美容雑誌・書籍・サイト

GINGER2月号に、アメーバマイスターの企画で
aicaがちらっと載っています^^

GINGER 2月号
ファッションだけじゃなく、
インナービューティーやコスメのページも多くって読み応えあります!
(オサレなレシピのぺージはマネしたいのがいっぱい♪)

GINGER 2月号
aicaは、後ろのほうから数ページパラパラしたあたりにいます(笑)。
お守りアイテムやお気に入りのスポット、香水コレクションを紹介させていただきました。

GINGER 2月号
スキンケアのページは、すでに気になるものがいくつか☆
そして、オイル好きにはたまらんページ(笑)。
やっぱり来年はシゲタのライン使いにも挑戦してみたい!!

というわけでGINGER2月号、見かけたらぜひチェックしてみてください^^


GINGER (ジンジャー) 2016年 02月号 [雑誌]

関連記事一覧