当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ASTALIFT(アスタリフト) ドリンク ピュアコラーゲン10000

アスタリフト
サプリメント・フード

飲み続けていますが、今まできちんとレポしていなかったという。
アスタリフトのコラーゲンドリンクです。

何かの記事で書いたかもしれませんが、
個人的に「コラーゲンといえば富士フイルム」と思っているところがあって。
なんせ長年コラーゲンの研究をしてきた会社ですからね。
絶大な信頼を寄せているわけですよ。

アスタリフト
ASTALIFT(アスタリフト) ドリンク ピュアコラーゲン10000
30ml×10本・3,610円(税抜)

低分子マリンコラーゲン10,000mgと二種のピココラーゲンを配合し、独自のトリプルコラーゲン設計で、キレイを届けるコラーゲンドリンク。オルニチンやビタミンCも配合し、トータル・コラーゲンケアをサポートします。
着色料・保存料無添加、ノンカフェイン
1箱 30ml×10本

何より、飲みやすいです。
コラーゲンドリンクに関しては、効果ももちろんですが
その次くらいに飲みやすさが大切だと思う(笑)。

コラーゲンドリンク独特のもったりとした感じとか、
甘ったるさとかがありません。
開封したときにコラーゲンらしい香りはあるのですが
慣れてしまってあまり気になりません。

アスタリフト
冷蔵庫でキンキンに冷やしておくとなお良し。
寝る前にぐいっと飲んでいます。
(なんとなく寝る前に飲むのが効果ありそうな気がして。)

飲んでおくと、翌朝お肌にハリが出ているというか
お疲れ感ナシのイキイキした顔になっている気がします。

お値段の問題さえクリアしたら、コラーゲンに関しては個人的に
サプリよりドリンクのほうが即効性を感じているので、
毎日は無理でも週1くらいでドリンクは続けていきたいなぁと思います。

私が何かの間違いで富豪になった暁には、
サプリはやめて毎日ドリンクに変更します。←発想が庶民



関連記事一覧