当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

めぐり美人 希釈タイプ

めぐり美人 希釈タイプ
サプリメント・フード

11月のBLOOMBOXに入っていたもののレポです。

BLOOMBOXについてはこちら☆

まずは、一度飲んでみたかった「めぐり美人」から。

めぐり美人 希釈タイプ

めぐり美人 希釈タイプ
290ml・2,800円 / 15ml×3袋・600円(税抜)

独自成分ショウガオールでからだを温め、めぐりを良くすることで、内側からの美しさを導く美容サポート飲料です。人が本来持つ、健やかな美しさへと導きます。薄めて飲むタイプ。めぐりを整える生姜(乾姜)などの和漢植物3種と、美を支える自然素材3種を独自の比率でブレンドしました。

めぐり美人の味

味はさすが。
美味しいです。
ショウガが効いていて、お湯割りで飲むと体がポカポカ。
なので、朝起きてすぐにお湯を沸かして飲むのが好きです。

「めぐり美人 月のリズム」というのもあって、
そちらはざくろがメインのよう。

密とめぐり美人の比較

同じ大正製薬の「密(hisoca)」が好きなのですが、
あちらは1本(約1か月分)490mlで5,000円ほど。
なので年中継続するのがちょっときつくて^^;
冬場だけ、ザクロとかショウガのやつをリピしていました。

「めぐり美人」は1本3,000円弱。
1本(約1か月分)290mlと、密に比べて少ないのですが、
どちらも10ml~15ml/日 推奨ということなので
「密」は15ml、「めぐり美人」は10ml推奨なのかしら??
(めぐり美人のパウチは15ml入りだけど)

・・・あまり細かいことは考えずにいきますww

どちらかを選ぶとしたら

値段とか容量とかを考えずに、単純にどちらか好きなほうを選ぶとしたら、
やっぱり「密」に軍配が上がります。

同じショウガの味といっても、ほかのハーブの深みというか
飲んだ時の「効く~!」(気がするw)っていう感じは
「密」のほうがやっぱり上なんですよね。

とはいえ5,000円と3,000円じゃ、購入するときのハードルもだいぶ違います。
薬じゃないので、やっぱり継続して飲むことに意味があるのだとしたら、
続けやすいほうでいいのかなーという気もしました。

でもどっちも美味しいですよ☆

@cosme shopping

関連記事一覧