当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

クレ・ド・ポー ボーテ ルージュルミヌ 10

口紅

視聴者さんから頂いたクレ・ド・ポーの新作リップです。
クレド縛りをするときにチェックしようかなと思っていたのですが、まさかこんなに早く使うことができるなんて!
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました★

スポンサーリンク




クレ・ド・ポー ボーテ ルージュルミヌ
10 スウィートアズキャンディー
全12色 各5,000円(税抜)

色も輝きも、すべてが新しいスマートルージュ。
どこから見つめられても、魅せる仕上がり。透明感と美しい発色に心奪われる12色。どこから見てもふっくらと官能的で輝く唇を演出するスリムルージュです。
贅沢にとろけるテクスチャーが優しく包みこみ使うたびにうるおいに満ちた唇へと導きます。

クレ・ド・ポー ボーテ公式サイト

細めのリップアイテムって大好きです。
直塗りでもサッと仕上げることができて便利ですよね。
私が頂いたのはこんな春らしい鮮やかなカラーです。


カチカチと回して繰り出すタイプです。出し過ぎ注意。
パッケージもクレドらしい上品なデザインになっています。

スポンサーリンク



ルージュルミヌ 10 スウォッチ


青みのある、赤ピンクっぽいお色です。
春は目元も透明感を出したりキラキラツヤツヤ感をポイントにしたりするので、冬とはまた違ったリップ主役のメイクができそうですね。

ルージュルミヌ 10 タッチアップ


塗ってみました。
iPhoneで撮影すると何故か肌の色が緑に寄ってしまいます。が、リップの色が実際の色に近づく程度には補正してみました。
発色は良いですが透明感がありますので、色の出方は地の唇の色に左右されると思います。

可愛さと大人っぽさの絶妙なバランス。素敵です!

ルージュルミヌ 10 感想

自分でリップを選ぶと、どうしてもくすみローズやコーラルピンクばかりになるので、プレゼントしていただくといつもメイクの新境地が開けます。
今年は目元もちょっとスモーキーな感じ(明度低すぎなかったらいけるかな~と)にも挑戦しようと思っているので、その時はこのリップを合わせようと思います。
本当に素敵なアイテムをありがとうございました★

関連動画

関連記事一覧