当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ラサーナ 海藻ボリュームアップヘアエッセンス

ラサーナ 海藻ボリュームアップヘアエッセンス
ヘアケア・スタイリング

まだまだ!BLOOMBOXに入っていたアイテムのレポの続きです。

BLOOMBOXサイトはこちら

ラサーナ 海藻ボリュームアップヘアエッセンス
ラサーナ 海藻ボリュームアップヘアエッセンス
60ml・3,600円 / 20ml・1,200円(税抜)

髪の加齢ダメージを集中補修し、ハリを高める洗い流さないヘア美容液。毛髪補修型コラーゲン&シルクを配合し、失われた栄養を補い、フランス・ブルターニュ産海藻エキスやオーガニックヒマワリ種子油がキューティクルを補強、根元からふんわり自然なボリュームアヘアへ導きます。

ラサーナは、実は発売当初に結構リピし続けていたんです。
私にとって初の数千円レベルのヘアオイルがラサーナでした。

当時はこのボリュームアップタイプってなかったような?
なのでへアエッセンス=しっとりのイメージでしたが、
今回BLOOMBOXのおかげで、ボリュームタイプにも初挑戦です☆

ラサーナ 海藻ボリュームアップヘアエッセンス
香りの良さは相変わらずのラサーナ。
ボリュームアップとはいえ、全体にふんわりというよりは
トップのボリュームは出るけれど、毛先はしっとりまとまる感じです。

普段はミルボンを愛用していますが、
せっかくのミニボトルなので、こちらはお泊り用にしようと思います。

関連記事一覧